お知らせ

NEWS
トップ

今年もやります!わんわんカーニバル犬塾ブース名物”手作りフリースリード”

わんわんカーニバルで品切れ続出だったあの”手作りフリースリード”が帰ってきました!

フリースリード

だんだんと春の陽気が訪れはじめるこの季節。

なんだか外へお出かけしたくなりますよね?

愛犬と一緒にお散歩、飼い主さんにとっても楽しいひとときです。

そんな素敵な時間がより楽しめるアイテムがコレ「フリースリード」。

フリースリードとは、イギリスで人気のフリース素材を使った犬用リードのこと。

好きな色のフリースを道具を一切使わずにたった30分ほどで作れる不思議なリード。

とても軽いのに、それでいて丈夫なリードなんです。

去年のわんわんカーニバルでは、犬塾ブースでこのフリースリードの手作り体験を行いました。

結果は…爆発的な大人気!あまりの参加者に一時入店制限がかかるほどのパニック状態(笑)。

結果、品切れ完売となりました。

なんと!2日間で200人以上の方が手作り体験をされたという犬塾ブースの目玉商品なんです。

もちろん、今年もやります!手作りフリースリード。

しかも今年は素材のバリエーションも増え、豊富なラインナップをご用意。

去年手作りされた方も、今年は気分を変えて新調してみませんか?

品薄になると選べる色が限られるので、来場の際はまず犬塾ブースへGO!

(混雑時にはお待ち頂く場合がございます、予めご了承下さい。)

わんわんカーニバルでのフリースリード作り

体験:犬塾「フリースリード作り」
場所:代々木公園イベント広場およびケヤキ並木
日時:4月11日(土)10:00-17:00
4月12日(日)10:00-17:00
費用:1,000円
特典:好きな素材で1本制作できます。つくったリードはそのままプレゼント!
URL:http://wanwancarnival.com

2015年3月23日