お知らせ

NEWS
トップ

代々木公園わんわんカーニバル2015’に今年も犬塾が出店!

都内最大規模のドッグイベントが今年も開催されます。

都心最大規模のドッグイベントといえば、東京都渋谷区の代々木公園で毎年開催される「わんわんカーニバル」ですね。都立公園では最大のイベントで、もともとは代々木公園のマナー向上を目的として開催されたイベントでした。開催地や春の気候も相まって、毎年3万人以上の愛犬家が来場、今年で8回目になります。会場では、ショッピングモールは”マテ”大会、話題の芸わんグランプリなど色々な催し物が用意されています。

代々木公園わんわんカーニバルの犬塾の様子

去年は犬塾ブースで”2日間300人以上”もの愛犬家が体験!

この度、犬塾では代々木公園わんわんカーニバル2015’に、今年も出店が決定しました。前年からこのイベントに参加している犬塾。去年は爪切りのお手入れ体験や、フリースリード作りなど飼い主さんが愛犬にしてあげれることを体験して頂き、2日間で300人以上もの飼い主さんが来店。
愛犬のために楽しみながら犬塾を体験して頂きました。

代々木公園わんわんカーニバルで行われたフリースリード作り

今年は一味違う犬塾ブースに注目!ただいま急ピッチで企画準備中!

今年も”自分の犬のこと、自分でしてあげたい”「飼い主さんのための犬塾」ならではのブース作りを企画。しかも、今年はプロトリマー育成スクール「青山ケンネルスクール」を卒業生したサロンオーナーさんとのコラボレーションが決定!創意工夫されたオリジナルのグッズも販売します。今年はまた一味違う犬塾ブースにぜひご来店ください。詳細は随時発表していきますので、お楽しみに!

FullSizeRender
わんわんカーニバルの企画会議。前年度好評だった体験に加え、今年も楽しいコンテンツを企画しています。

[代々木公園わんわんカーニバル2015’]

日時 2015年4月11日(土)
2015年4月12日(日)
10:00~17:00 雨天決行
費用 入場無料
場所 東京都渋谷区代々木神園町・神南二丁目
交通 JR「原宿」、東京メトロ千代田線
「代々木公園」下車 徒歩3分
小田急線「代々木八幡」下車徒歩6分
駐車場あり(有料)
HP   http://wanwancarnival.com/index.html

2015年3月13日