お知らせ

NEWS
トップ

東京都杉並のみなさま、こんにちは。犬塾です。

_MG_4736

東京都杉並のみなさま、こんにちは。犬塾です。

電柱看板で見かけたことがある方もいらっしゃるかもしれません。自分の犬をシャンプーで綺麗にしたり、自分の目指すカットを飼い主さんが自らやる犬の飼い主さんの為の塾、「犬塾」です。

東京には犬塾は世田谷の池尻大橋にあるのですが、多くの杉並の方にもう少し近ければというお声を頂いておりました。
今回、久我山の方で犬塾がスタートすることになりました。

2015年4月1日より、サロン・ド・バロンで犬塾のサービスを開始します。

もともとこの杉並の犬塾。トリミングサロン「サロン・ド・バロン」の一角でサービスを始めることになりました。ここのオーナーさんは、当初自分のイングリッシュ・コッカー・スパニエルのトリミングを覚えるために青山ケンネルスクールに入学しトリミング技術を学び、お店を開業いたしました。

このトリミングに思い入れのあるオーナーさんをはじめとするトリマーが、お手入れの方法をレクチャー、ついつい自己流になりがちなシャンプーのやり方やカットの方法を丁寧に教えます。

皆様のご利用をお待ちしております。

・連絡先 :サロン・ド・バロン 犬塾
・住所  :東京都杉並区久我山1-5-2 ロータリーマンション
・電話  :03-6795-7111
・メール :info@salon-de-ballon.com
・営業時間:10:00~18:00
・予約方法:お電話またはメール、LINE@
・MAP  :ページ内リンク

_MG_4625

2015年4月1日