お知らせ

NEWS
トップ

2015年10月1日 犬塾 藤沢が誕生しました

飼い主さんが愛犬のお手入れやしつけの方法を学ぶことができる「犬塾」。
日頃、自己流になりがちなこれらのやり方を、プロのトリマーが教えています。

実際、日本ではお手入れやしつけといった犬の飼い方が学べる場所は少ないようです。
飼い主さんの多くは自己流のやり方に悩み、書店で飼い方本を手にしたり、YouTubeでヒントを得ようと必死でした。
そこで、実際の愛犬で、飼い主さん自身が、犬のプロに教えてもらえる環境を整えたのが犬塾です。
もともとは、プロトリマーを育成する青山ケンネルスクールの教育ノウハウがベースにあるため、飼い主さんレベルでも安心してレッスンを受けることが出来ます。

こうして犬塾は、2013年11月1日、世田谷池尻からはじまり、今では横浜戸塚、杉並でも地域の愛犬家の支えになっています。
犬塾では、こうした悩みを抱えている飼い主さんが、いつでも気軽にレッスンが受けられるよう、各地に犬塾を設けています。

犬塾 藤沢オーナー

そしてこの度、藤沢エリアに犬塾が誕生することとなりました。
「犬塾 藤沢」では、トリミングサロン2店舗のオーナーでもある青山ケンネルスクール卒業生が飼い主さん達のサポートにあたります。
ベテラントリマーが、ちょっとしたお手入れのコツを丁寧に分かりやすく指導していきます。

犬塾 藤沢

〒245-0064
横浜市戸塚区影取町12-3 ヴォ−リズマンション 1F

045-719-3070

mail@inujuku.jp

アクセスはこちら。

犬塾 藤沢よりお知らせ

今回、犬塾 藤沢ではオープンを記念し「無料体験レッスンキャンペーン(2015年10月31日迄)」を開催しています。

正しいシャンプーのやり方を学びに、愛犬を連れて参加してみませんか?

お申し込みはこちら⇣

045-719-3070

尚、犬塾 藤沢には、2台分の駐車スペースも確保しておりますので、お車でのお越しも歓迎します。

それでは、今後とも犬塾 藤沢をどうぞよろしくお願いいたします。

2015年10月1日